富山福祉短期大学

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 「NEWラーニングセンター~完結編~」

NEWS

「NEWラーニングセンター~完結編~」

皆様、お待たせしました。 新型コロナウイルスの関係で暗い話題ばかりですが、今回は本学の嬉しい話題をお伝えします。

これまで、地域貢献活動グループのコミュニティデザイン・アクアマリンに所属する学生たちが一所懸命にリノベーションした2号館1階のラーニングセンターがついに完成しました。

この完成した瞬間を学生と一緒に分かち合えないのは本当に残念ですが、一日でも早い新型コロナウイルスの終息の日が訪れ、学生が安心して通学出来るようになれば、是非ラーニングセンターでのグループ学習やサークル活動、地域交流などを行い楽しい学生生活を送ってもらいたいものです。
 

完ラー3.jpg完ラー4.jpg完ラー5.jpg完ラー6.jpg完ラー7.jpg

また、今回ラーニングセンターに置いてある観葉植物は、何と「株式会社野上緑化様」が寄贈してくださいました。

全ての観葉植物が素敵で一変にラーニングセンターの雰囲気がかわりました。

株式会社野上緑化様には心からお礼を申し上げたいと思います。
 

完ラー2.jpg

本学では、どのような状況下に置かれても、教育目標である「つくり」「つくりかえ」「つくる」を実践し、一人一人の学生が専門性をもって成長できるよう、これからも努めていきたいと思います。
 

完ラー1.jpg